2017年10月6日金曜日

『あしがり美術館』展 ②〈Ashigari museum〉Exhibition


“ Ashgari Museum”  Exhibition!
It was a very good place!!


2017年
9/14〜24


『あしがり美術館』展

無事に終了致しました!

今回の作品展の会場となったのは、
神奈川県足柄上郡にある、
開成町指定重要文化財第1号に指定されている

歴史と趣のある、茅葺き古民家『瀬戸屋敷』。

本当に本当に、立派な茅葺きのお屋敷で、
見ごたえのある素敵な場所でした!







私の作品は、母屋ではなく、
蔵に展示。

こちらの蔵も、またまた広くて立派な蔵!









ダンサーの薔薇絵さんによる、
素晴らしいパフォーマンスも行われ、

大変充実した展覧会になりました。





またいつかこの場所で、
展示できたらいいなあ。

足を運んで下さった皆様、
どうもありがとうございました!


*Mizue*







「日野市立新選組のふるさと歴史館」〈Shinsengumi History Museum〉

  I visited “The Hino City Shinsengumi Hometown History Museum”. In Hino, Tokyo, Japan. 2022年 4月某日 東京都、日野市にある 「日野市立新選組のふるさと歴史館」を訪れました。 歴史にそこ...