2020年3月12日木曜日

「高麗山公園」〈Komayama Park〉


I visited “Komayama Park”
It was a very nice view.

Hiratsuka ,Kanagawa, Japan.



2019年
11月某日


神奈川県にある
高麗山公園を訪れました。


こちらの高麗山公園は
湘南平とも呼ばれ

神奈川県の平塚市と大磯町の境にある
標高181mの丘陵にあります。


展望台もあり、天気が良いときは
江ノ島、大島、富士山などが
とても綺麗に見渡せます。


私がこちらの公園を訪れた時も
とても天気の良い日で

江ノ島、大島、富士山から
また海の潮目までハッキリと
見る事が出来ました。


公園内は、気持ちのいい
暖かくて柔らかな風が吹いていて

とても清々しい空気に
満ちていました。














こちらの高麗山公園には
桜の木も多いので

もう少ししたら桜の花が
綺麗に咲いているのを見られるかと思います。


綺麗な景色を見て
心のバランスを整えると

明日からまた頑張ろう!という
気持ちになれます。

自然からエネルギーをもらいつつ。


またしっかり
制作に励みたいと思います。



*Mizue*







「日野市立新選組のふるさと歴史館」〈Shinsengumi History Museum〉

  I visited “The Hino City Shinsengumi Hometown History Museum”. In Hino, Tokyo, Japan. 2022年 4月某日 東京都、日野市にある 「日野市立新選組のふるさと歴史館」を訪れました。 歴史にそこ...