2016年8月29日月曜日

『薔薇展』② 〈Rose Art Exhibition〉


“Rose Art Exhibition”

Ginza, Tokyo, Japan.



2016年
8/18〜23

ギャラリー銀座一丁目にて
『薔薇展』に参加しました!

今回は、
いつもの油彩作品ではなく、

ハンドメイドのアクセサリーを
出展しました。

ギャラリー銀座一丁目
『薔薇展』

会場の様子はこちら↓



そして、
私の出展したアクセサリーは
こちら↓




今回は、
ネックレスを作ってみました。

ソウタシエと同じ手法で、
ソウタシエ専用のブレードを使わずに、

サテンコードや、
ラメ入りコードなどを使い、

チェコガラスや薔薇のパーツなどを、
縫い付けました。



1つ作ると、
また色々なバリエーションで
新しいものを作りたくなってきます。

さて次は、
どんなものを作ろうかな。


*Mizue*








「日野市立新選組のふるさと歴史館」〈Shinsengumi History Museum〉

  I visited “The Hino City Shinsengumi Hometown History Museum”. In Hino, Tokyo, Japan. 2022年 4月某日 東京都、日野市にある 「日野市立新選組のふるさと歴史館」を訪れました。 歴史にそこ...