2019年1月24日木曜日

『黒猫展』② 〈Brack Cat Exhibition〉


I participated in an art work exhibition.

“Brack Cat exhibition”
Gallery Ginza1-chome.
Ginza, Tokyo, Japan.


2019年
1/11〜16

ギャラリー銀座一丁目にて、
『黒猫展』に出展しました。

様々なジャンルの作家による、
黒猫をテーマにした作品展です。

グループ展開催中に、
私はあいにくと風邪を引いてしまい、
ギャラリーに在廊することが
出来ませんでした…。


なので、
ギャラリーのオーナーさんにお願いして、
展示風景の写真を送って頂きました。






こんな感じに展示して頂いたようです。


病院に行ったところ、
インフルエンザではないと診断されたのですが、
それでも40度近い高熱が出て、
声が全く出せなくなってしまいました。


作品展に足を運んで下さった皆様や、
一緒に出展されている他の作家さんに
ご挨拶をしたかったのですが、
開催中にギャラリーに足を運ぶことが出来ずに、
本当に残念でなりません…。

しっかりと体調を戻して、
また次の作品展のために、
色々と頑張りたいと思います。


私の周りでも、
風邪やインフルエンザが流行っています。

まだまだ寒い日が続きますが、
皆様も、どうぞお気をつけて
お過ごし下さいね。


*Mizue*






「日野市立新選組のふるさと歴史館」〈Shinsengumi History Museum〉

  I visited “The Hino City Shinsengumi Hometown History Museum”. In Hino, Tokyo, Japan. 2022年 4月某日 東京都、日野市にある 「日野市立新選組のふるさと歴史館」を訪れました。 歴史にそこ...