2016年7月13日水曜日

『国際絵画シンポジウム2016』アルメニアにて①〈International Painting Symposium 2016〉( Armenia)


I participated in the art symposium in Armenia .

〈International Painting Symposium 2016 〉
 Ejmiatsin, Armenia.

Artists who came from different countries had
participated in this symposium.

We created 2 paintings during 1week.

We were able to a great cultural exchange.



2016年
5月

アルメニアのエチミアジンにて、
アートNGO団体が主催する
「国際絵画シンポジウム2016」に参加してきました!


1週間、色々な国のアーティスト達と共に
文化交流をしながら、作品を滞在制作。

私は2枚の油彩を制作しました。


現地で制作した作品は
主催するNGO団体に寄付し、

作品を販売した売り上げの一部が
シンポジウム主催団体が運営する
アートスクールの子供たちの
芸術教育支援の為の基金になります。








今回、色々な方から
多くの学びを得ることが出来ました。

詳細レポートはまた次回!


*Mizue*








「日野市立新選組のふるさと歴史館」〈Shinsengumi History Museum〉

  I visited “The Hino City Shinsengumi Hometown History Museum”. In Hino, Tokyo, Japan. 2022年 4月某日 東京都、日野市にある 「日野市立新選組のふるさと歴史館」を訪れました。 歴史にそこ...