2018年4月26日木曜日

「Continues with Wings へ!」


2018年、4/13
羽生結弦、凱旋公演
「Continues with Wings」アイスショー

初日に行ってきました!






当初の予定では
羽生くんの出演はトークのみ、
…のはずでしたが

なんとサプライズで3曲も!
メドレーで滑ってくれました。

足の怪我があり、ジャンプは無しの演技でしたが
それでもやっぱり美しかった!!

会場は大盛り上がりでした!







最近は、
羽生くんが出る予定の試合やアイスショーの
チケットがなかなか当選せず
悔しい思いをしていましたが、

平昌オリンピック後、
47日ぶりに羽生くんが公の場で滑ってくれて、

しかもトークで羽生くんの生の声が
たくさん聞けるという貴重なアイスショーを
観に行く事ができて

本当に大満足!!



幸せな時間でした。

また観に行きたいなあ。



*Mizue*









「日野市立新選組のふるさと歴史館」〈Shinsengumi History Museum〉

  I visited “The Hino City Shinsengumi Hometown History Museum”. In Hino, Tokyo, Japan. 2022年 4月某日 東京都、日野市にある 「日野市立新選組のふるさと歴史館」を訪れました。 歴史にそこ...