2018年4月16日月曜日

『国際絵画シンポジウム』ヨルダン、イルビドにて② 〈International Painting Symposium〉in Irbid, Jordan


I participated in the
 "International Painting Symposium".
In Irbid, Jordan.



2018年
4/4〜10


ヨルダンのイルビドにて開催された
『国際絵画シンポジウム』に参加しました!


現地で絵画作品を滞在制作するプログラムです。
私は3作品、制作しました。

こちらが、1日目の制作風景。


立派な施設の
プール付きの豪華な中庭で

紅茶などを頂きながら、1枚目を制作。













こちらが、2日目の制作風景。


制作場所を移動。
のどかで広大な景色が広がる
素敵なアートハウスで

水タバコなど頂きながら、


また新しく2枚、制作。

















合計3作品、完成!!





そして、最終日に
制作した作品を展示して、

オープニング&参加証明書と
メダルの授与が行われました。













オープニングにはたくさんのお客様が
足を運んで下さいました!!


アラビア語圏のアーティストの中に
日本人は私1人でしたが


また新しく色々な国々の方々との
素晴らしい出会いがありました!


アラビア語圏の国々に
色々と興味も沸いてきました。

自分にとって、大変素晴らしい
経験になりました。


力を尽くして下さった主催者の方々
色々な国々のアーティストの方々
足を運んで下さったお客様


皆様に感謝です。
有難うございました!!


「日野市立新選組のふるさと歴史館」〈Shinsengumi History Museum〉

  I visited “The Hino City Shinsengumi Hometown History Museum”. In Hino, Tokyo, Japan. 2022年 4月某日 東京都、日野市にある 「日野市立新選組のふるさと歴史館」を訪れました。 歴史にそこ...