2019年4月1日月曜日

『国際現代アートフォーラム』エジプト② 〈International Contemporary Art Forum〉Egypt


“International Contemporary Art Forum”

in Tunis village, Fayoum, Egypt.

2019年、3/3〜7

エジプト、ファイユーム、チュニス村にて
『国際現代アートフォーラム』に
参加しました。






現地で絵画作品を滞在制作をし、
作品展を開催するプログラムです。

制作した作品は、こちらです。





作品展には、たくさんのお客様が
足を運んで下さいました!
現地のテレビ取材や、市長さんまで、
お越しいただきました。


現地の子供達から、
作品についてのインタビューも!




そして、アートフォーラム参加証明書の
授与式が行われました。



こちらは、参加アーティストさんたちと、
記念撮影。





今回もまた、現地で
本当にたくさんの素晴らしい人々との
出会いがありました。


芸術活動を通して、
素晴らしい出会いがあること、
素晴らしい経験をさせて頂けること、
素晴らしい学びがあることを、

本当に幸せなことだと思っています。

感謝!!

これからも、
さらに色々な国に行ってみたいです。

まだまだガンガン頑張っていきます!



*Mizue*








「日野市立新選組のふるさと歴史館」〈Shinsengumi History Museum〉

  I visited “The Hino City Shinsengumi Hometown History Museum”. In Hino, Tokyo, Japan. 2022年 4月某日 東京都、日野市にある 「日野市立新選組のふるさと歴史館」を訪れました。 歴史にそこ...