2016年12月29日木曜日

『ArtMarche 2016』展②〈ArtMarche 2016〉Exhibition


I participated in an art exhibition
in Ginza, tokyo ,Japan!

“ArtMarche 2016”Exhibition.

This time, I made accessories.




2016年
12/22〜26



ギャラリー銀座一丁目にて開催された、
『ArtMarche 2016』展に参加しました!


16名のアーティストによる、
X'masや新年をイメージした、
素敵なアクセサリーや
小物作品がたくさん☆






私は今回は、
いつもの油彩作品ではなく、

アクセサリー作品を
出品させて頂きました!

「ソウタシエ」という、
コード刺繍の作り方で、

ソウタシエブレードのみならず、
サテンコードやラメ入りコードなども使い、

チェコガラスや天然石や、
ビーズなどを縫いこんで作った、

オリジナルアクセサリーです。







ギャラリーの中は、
素敵な作品たちに囲まれて、

とてもX'masらしい
華やかな空間になっていました。

色々素敵な作品を目にし、
またいい刺激を得ることが出来ました。



2016年は、
これが最後の作品展となります。


来年も、さらにパワーアップして、
張り切って参ります!
どうぞよろしくお願いいたします。

ご来場下さった皆様、
どうも有り難うございました!


*Mizue*







[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]
シャンデリア アリス 5灯 クリーム/ダークゴールド
価格:10800円(税込、送料別) (2020/9/8時点)

「日野市立新選組のふるさと歴史館」〈Shinsengumi History Museum〉

  I visited “The Hino City Shinsengumi Hometown History Museum”. In Hino, Tokyo, Japan. 2022年 4月某日 東京都、日野市にある 「日野市立新選組のふるさと歴史館」を訪れました。 歴史にそこ...