2019年8月28日水曜日

『薔薇展』② 〈Rose Art Exhibition〉


“Rose Art Exhibition”

Gallery Ginza 1-chome.
Ginza, Tokyo, Japan.


2019年
8/22〜27

「ギャラリー銀座一丁目」にて、
『薔薇展』に出展致しました。

様々なジャンルの作家たちによる、
「薔薇」をテーマにした作品展です。







今回私は、残念ながら
ギャラリーに在廊出来なかったのですが、

ギャラリーのオーナーさんに
展示風景の写真を送って頂きました。




私は、油彩作品を出展したのですが、
こんな感じに展示して
頂いたようです。





華やかなで個性豊かな
たくさんの薔薇たちが
ギャラリーに咲いていた模様。

それにしても、
もういよいよ
夏も終わりですね。

皆さん、今年の夏は
どんな風に過ごされましたか?

私は、今年の夏は
色々と忙しく、ただひたすら
バタバタと過ごしてしまいました。

来年こそは、
何か夏らしいことがしたいな〜と
思いつつ。

残り少ない夏も、
しっかり制作に励みたいなと
思います。

*Mizue*



「日野市立新選組のふるさと歴史館」〈Shinsengumi History Museum〉

  I visited “The Hino City Shinsengumi Hometown History Museum”. In Hino, Tokyo, Japan. 2022年 4月某日 東京都、日野市にある 「日野市立新選組のふるさと歴史館」を訪れました。 歴史にそこ...