2019年9月26日木曜日

『日本人アート展』イタリア① 〈JAPANESE ART EXHIBITION〉(Italy)


I participate in
“JAPANESE ART EXHIBITION”.

in Modena, Italy.

2019年
9/19〜30

イタリア、モデナにて
『日本人アート展』に出展致します。

私は今回は、残念ながら
現地には行けなかったのですが、

ギャラリーのオーナーさんから
展示風景の写真を
送って頂きました。





私は油彩作品を
展示しております。





ギャラリーのショーウィンドウに、
私の作品を飾って頂いている様子。

たくさんのお客様の
目にとまってくれたらいいなと
思います。

いつかまたイタリアにも
行けたらいいな。


*Mizue*




「日野市立新選組のふるさと歴史館」〈Shinsengumi History Museum〉

  I visited “The Hino City Shinsengumi Hometown History Museum”. In Hino, Tokyo, Japan. 2022年 4月某日 東京都、日野市にある 「日野市立新選組のふるさと歴史館」を訪れました。 歴史にそこ...