2016年11月7日月曜日

『国際アートシンポジウム』② アルメニア2016・秋〈International Art Symposium〉in Armenia


I participated in the International Art Symposium
 in Armenia!


2016年
9/27〜10/5

アルメニアにて、
『国際アートシンポジウム』に
参加しました。


今回も、
現地で作品を滞在制作するという
プログラム。

滞在中に、
アルメニアのあちこちをまわり、
移動しながら制作するという、

なかなかのハードスケジュールでしたが、

なんとか無事に作品を仕上げました。

シンポジウムで制作した作品は、
アルメニアの首都エレバンにある、
シャランベヤン博物館で作品展を開催し、
展示しました。










今回、私が現地で滞在制作した作品は、
ペン画が4作品。






作品名は、
『曖昧な記憶』シリーズ。


滞在制作した作品の他にも、
過去の油彩作品も、2作品展示。

作品展ではカメラ取材も受けました!


作品展開催中に、
首都エレバンにある、
ナレカチアートセンターにて、

自分の作品についての
プレゼンテーションも行いました。


たくさんのお客様が会場に
足を運んでくださいました!
大盛況!


見に来て下さった方々、
主催者の方々に、

心から感謝です。






また、この経験を
また次に繋げられるよう、

さらに頑張っていきたいと
思います。


*Mizue*







「日野市立新選組のふるさと歴史館」〈Shinsengumi History Museum〉

  I visited “The Hino City Shinsengumi Hometown History Museum”. In Hino, Tokyo, Japan. 2022年 4月某日 東京都、日野市にある 「日野市立新選組のふるさと歴史館」を訪れました。 歴史にそこ...