2021年1月22日金曜日

パラパラ漫画・3(別バージョン) 〈Animation・3〉

 

I made a flip book animation

with a smartphone app.



新型コロナウィルスの影響で

非常事態宣言が再発令されてから

2週間経ちましたね。


なんだか、あまり状況が

改善されているような感じがありませんが…

今後どうなっていくのか心配です。


早く状況が落ち着いてくれますように…。


最近、私はスマホのアプリで

動画や音楽を作ってみたりして

自粛生活を自分なりに楽しんで過ごしています。


以前作ったパラパラ漫画に、

また新しく音楽をつけ直したので

今回もそれを載せたいと思います。



【パラパラ漫画・3】
Animation

『ニョロ☆01』
〈NYORO☆01〉

*Another version*
別バージョン







スマホのアプリで作ったのですが、

指でスマホの画面に線を引いて絵を描くと

どうしても雑な線になってしまいます。


いつか、紙に描くか、パソコンで描くか、

どうにかもっときれいな線を描いて

パラパラ漫画を作ってみたいな〜と

思ったりしています。

(*いつになるやらわかりませんが…。)



新型コロナウィルスの影響が

まだまだしばらく長引きそうではありますが、


しっかり感染予防をしながら

自分なりに自粛生活を楽しんでいきたいなと

思います。


皆様も、毎日どうぞ健やかに

お過ごしくださいませ。



*Mizue*








「日野市立新選組のふるさと歴史館」〈Shinsengumi History Museum〉

  I visited “The Hino City Shinsengumi Hometown History Museum”. In Hino, Tokyo, Japan. 2022年 4月某日 東京都、日野市にある 「日野市立新選組のふるさと歴史館」を訪れました。 歴史にそこ...