2021年1月27日水曜日

パラパラ漫画・5(別バージョン) 〈Animation・5〉

 


I made a flip book animation

 with a smartphone app.



新型コロナウィルスの影響で

緊急事態宣言が再発令されてから

しばらく経ちましたね。


皆様、いかがお過ごしでしょうか?


私も不要不急の外出は極力控えて

毎日大人しく過ごしています。


早くこの状況が落ち着いてくれますように…。



最近、私は

家にいるときにスマホのアプリで

動画や音楽などを作って

楽しんだりしています。



以前作ったパラパラ漫画に

また新しく音楽を再編集したので、

今回もまたアップしたいと思います。



【パラパラ漫画・5】

Animation

『愛のかたち☆02』
〈Form of Love☆02〉

*Another version*
別バージョン







スマホのアプリって、本当に

色々なことが出来てすごいな〜と

改めて思います。


スマホが普及し始めてから10年くらい?

ガラケー時代からしたら

考えられないような変化ですね。


これから先の時代は

どんな風に進化していくんだろう?


10年後くらいにはまた

想像もしていなかったようなものが

生まれているかもしれない…


それもまた楽しみですね♪


それでは、

まだまだ寒い日が続きますが

皆様、どうぞ毎日健やかに

お過ごしくださいませ!



*Mizue*






「日野市立新選組のふるさと歴史館」〈Shinsengumi History Museum〉

  I visited “The Hino City Shinsengumi Hometown History Museum”. In Hino, Tokyo, Japan. 2022年 4月某日 東京都、日野市にある 「日野市立新選組のふるさと歴史館」を訪れました。 歴史にそこ...