2021年1月31日日曜日

パラパラ漫画・6(別バージョン) 〈Animation・6〉



 I made a flip book  animation

with a smartphone app.



新型コロナウィルスの影響で

緊急事態が再発令されてから

3週間以上経ちましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私も、早く状況が落ち着いて欲しいなと

毎日毎日思いながら過ごしています。



不要不急の外出を避けたり、

人に会う機会を減らしたりしているので

私は家にいる時間が増えました。


最近は、家にいる間に

スマホのアプリで動画や音楽を作ったりして

楽しんでいます。


以前作ったパラパラ漫画に

音楽を再編集したので、

また今回も載せたいと思います。



【パラパラ漫画・6】
Animation

『ニョロ☆02』
〈NYORO☆02〉

*Another version*
別バージョン








思いつくままに描いたものなので

特にストーリーやオチがありません。


自分でパラパラ漫画を作ってみて、

アニメや映画や小説など

面白いストーリーを生み出せる人って

本当にすごいなと実感しました。



いつかもっとアイデアを練ったものを

作ってみたいです。



それでは皆様、

まだまだ寒い日が続きますが、

どうぞ毎日健やかにお過ごしくださいませ!



*Mizue*






「日野市立新選組のふるさと歴史館」〈Shinsengumi History Museum〉

  I visited “The Hino City Shinsengumi Hometown History Museum”. In Hino, Tokyo, Japan. 2022年 4月某日 東京都、日野市にある 「日野市立新選組のふるさと歴史館」を訪れました。 歴史にそこ...